練習再開🎊

2020-05-29 | 通常練習日
皆さーん、お久しぶりです。
お元気ですか😁
6月3日(水)
沼間コミュニティセンター
19時より久々の練習です。
お部屋は1階の講堂だそうです。
広い!ソーシャルディスタンス対応ですね。
お間違えのないように。
私は6月からお仕事の環境が変わってバタバタしそうなので、3
日は欠席します。すみません🙇‍♀️
出席された方、ぜひblogにUPしていただけると、嬉しいな😊
最後にお会いしたのが2月下旬。春を通り越して、もう初夏ですよ。
焦らず、ゆっくりもとの生活に戻しつつ、引き続き、感染予防しましょう!
N釜


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sajimaki)
2020-06-01 13:56:53
3日に久しぶりに皆さんにお会いできるのがとても楽しみです。私も逗子フルートの皆さんが一番最初のグループになります。本当に嬉しいです!

コメントを投稿