12月の練習日

2019-11-14 | 通常練習日
来週はお休みで、11月は残り27日(水)久木会館です。
来月12月の練習日が決まりました。
4日(水)沼間コミュニティーセンター
11日(水)久木会館
18日(水)久木会館


11月6日練習日記

2019-11-10 | 通常練習日
遅くなりましたが、先週の練習日記です。
最初にヴェートーベンの笛時計の音楽。伴奏は軽く優しく柔らかく吹くように。16分音符はさりげなくとのこと。次にハイドンの笛時計。 繰り返しは有りで。14小節目の4拍目前で息継ぎ。
Coloratura。2小節目の2ndは少し跳ねる感じで明るく。再びこの16分音符で始まるこの形は出てくるので明るく吹くように。
そして新曲モーツァルトのAdagio und Allegro K594が加わりました。3rdでも16分音符が多く、どこを吹いてるのか分からなくなって曲についていくのに必死でした💦

今日は前回に引き続き、見学の方が見えて、聞くところによると昼間にわざわざ練習会場の下見にも来られたとか。沼間コミセンと久木会館を利用しているので、場所を間違えないように、このブログにも随時練習日&場所はUPしていきますね!
遠くからお越しのようで、我がサークルにご興味を持って頂いて嬉しい限りです。
そしてなんと❗️即決して頂いて、入会してくださったのです❗️ご紹介します、K河内さんです👏👏👏
加えて先週お見えのK仲さんも入会して下さいました😍👏👏👏
新しい仲間を迎えて、次の定演に向けてFESらしい音を作って行きましょう。