まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

達成者パーティー会場変更!

2010-05-20 09:34:58 | うどん食べ歩き

達成者パーティーの会場が変更になりました。



心斎橋の大成閣です!

日程、時間に変更はありません!
2010年6月20日 日曜日 18:00祝宴スタート!




第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー 開催場所変更くわしくはコチラ!


楽しみやわぁ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランチとは・・・ 堺市西... | トップ | 堺市堺区住吉橋 「来留美亭」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこぱー)
2010-05-20 20:54:50
場所変更なんですね

予想以上の人・・・

今話題の宮田麺児の近くですね

パーティー前にみんなで襲撃しますか?(笑)

楽しみですよねぇ
返信する
たこぱーさんへ (うどん好きのあゆ)
2010-05-21 08:15:02
そうなんや!
有名な話題店の近くなんや!(田舎もん丸出し汗)
ラーメン屋さん?調べろ?はい、調べます(爆)
楽しそうですね(^O^)

当日は、どちらのうどん好きさんもそれぞれが思い思いの店で腹ごしらえして集結するんやろなぁ。
返信する
あゆさん (コロン)
2010-05-21 22:08:36
はっさくの缶詰め問い合わせたら、和歌山のめっけもん広場で320円で紹介されました、和歌山しか売ってないみたい、残念、あゆさんに買って来てほしいくらいに食べたーい!
返信する
コロンさんへ (うどん好きのあゆ)
2010-05-22 06:01:36
めっけもんで売ってるんやぁ
確かにJOINとかも販売してるし、あるんかも。いつも野菜ばっかり見ててその売り場をじっくりみていないので。

そうかあ、和歌山ローカルやったんや。
お渡しできたらなぁ
返信する
おはようございます (コロン)
2010-05-22 07:03:04
今日のUNIQLOの広告に赤霧島のTシャツ載ってましたよ、ちなみに27日まで990円です。
返信する
コロンさんへ (うどん好きのあゆ)
2010-05-22 13:53:50
ハハハハ!そうなんや。
面白いですね。
けどTシャツが990円・・・
赤霧島のロゴが付いて990円は安いのかな。
返信する

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事