まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

堺市堺区住吉橋 「来留美亭」

2010-05-23 22:57:02 | 某エンジニアのお昼ご飯



シマちゃんご贔屓、

銀ちゃん、岸和田市民さんの強いご推薦をいただいている
堺駅南口を出て、南海本線高架下をズズーッと南へ歩いていくと
現れる中華屋

「来留美亭」



このお店、昔主人が鎖骨骨折をして阪堺病院にお世話になってた時に
いっつも前を通って眺めていたんですが・・・
入ったことはなかったんよね。


美味しいねんてぇ~♪って家で言うてたから、行ったんやろうなあ。



わたしの携帯に、残酷に画像がおくられてきたわ。
炒飯の写真とりそびれたらしい。
おいしかった!いうてた。


今度は、わたしが



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達成者パーティー会場変更! | トップ | 修行中のMさんをみんなで応援... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (ひろん)
2010-05-23 23:04:12
ネタ切れかい
嫌なったら、辞めたらエエネンデェ
返信する
 ()
2010-05-24 05:19:27
あゆちゃんはいけなかったの?
そうかそうか。
それは残念無念。
ほんとおいしいよ、ここ。
よー流行る理由は食べればすぐわかります。
是非とも行ってみてください。
返信する
Unknown (岸和田市民)
2010-05-24 06:04:14
あゆちゃん まいどーです。

ここは焼きそばと炒飯。
シンプルやけど旨いんよ。
でひでひ。
返信する
Unknown (ひろ)
2010-05-24 07:59:17
すねてるわけ?
返信する
果報は・・・ (香港系☆私信!)
2010-05-24 09:19:13
あゆちゃん♪
楽しみは後で、果報は寝て待て!
何やったら、ワシの写メ見せたら
即、常連やでぇ~(爆
ほんなら!この店で宴会を行う時に再見♪
返信する
ひろんちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2010-05-24 23:28:48
いやいや、うどんもデスクトップに待機してるんよ。
次はうどんやで~
返信する
銀ちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2010-05-24 23:31:59
そうそう、平日の昼休みの話やねん。
わたしは、いつものように和歌山市内の某スーパーの駐車場にて弁当箱広げてる時間帯(笑)
シマちゃん、銀ちゃん、岸和田市民さんとはなまるのココ。私も今度は行くで~!
返信する
岸和田市民さんへ (うどん好きのあゆ)
2010-05-24 23:35:05
岸和田市民さんが炒飯を押すって
スゴイことやよね!
わかりました。炒飯とヤキソバ!
返信する
ひろさんへ (うどん好きのあゆ)
2010-05-24 23:39:00
いえいえ・・・わたしは女神なのです
大らかな凪の海洋の様に大きな心で記事をかいております。拗ねてません。
主人が一人で行ってくる分には、それがたとえ白庵だろうと拗ねません
返信する
シマちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2010-05-24 23:41:33
おお!シマちゃんのシャメ通行手形やね。
堺駅南口周辺では、来留美亭と伊勢で使えるねんね~
返信する

コメントを投稿

某エンジニアのお昼ご飯」カテゴリの最新記事