まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

やばいです・・・・ひじょーに、やばいです。。。

2008-11-12 00:45:34 | 日記
10月のお給料をつい先日もらったばかりですが・・・
今月の食費をみてみたら

61,098円也


これは、10万いきそうやな・・・
そりゃそうやよなあ。3人がうどん食べて、それを一日で何軒も行き、
それ以外に昼ごはんが外になり、平日夜に出ることもあり、積算すれば当然の数字。


巡礼終わったし、ちょっと「普通」の生活に戻らななぁ・・・





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国のお土産   | トップ | 堺市 どとうぜにや »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわーん)
2008-11-12 01:08:14
昨日は楽しかったですね。
まだまだ妹ちゃんには、笑ってもらうだけでした(^_^;)
ほんとにうどん代すごいですよね。ガソリン代もかかるし。
でも、止められないんですよねv(^-^)v
返信する
Unknown (アルティマ)
2008-11-12 06:50:41
うどん屋さんでバイトすると、まかないでうどん食べれて
収入もあって…
いつも心のどこか片隅で悩んでいます。
満願成就おめでとうございます。
ファミリーで達成したところに値打ちありですね。
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2008-11-12 08:15:16
あらためまして満願成就おめでとうございま~す
私は満願後も巡礼中の饂飩ペースから抜け出せずにいます
普通の生活…
あゆさん
それは無理です!
(居酒屋使いの白庵・きすけのきつねうどんetc)
返信する
Unknown (ひろ)
2008-11-12 08:28:04
エンゲル係数高ッ!!

こうなりゃ自分でうどんを打つしかありませんな
返信する
無理だと思います! (ゆかこ)
2008-11-12 21:33:25
「普通」の生活・・・
今さら、もう戻れないと思います。
だってね~ウププ
返信する
Unknown (たによん)
2008-11-12 23:17:07
きっと今が普通の生活です(笑)
返信する
いわーんさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-11-13 11:00:01
先日はありがとうございました。
ほんま、更科さんと皆様のおかげで楽しい時間を過ごせました!
しかし、濃厚なお席におられましたね
また、次お会い出来るのを楽しみにしております!
返信する
アルティマさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-11-13 11:05:31
ありがとうございます! まだ私はアップしていないのに、みなさんご存知で花鳥&Yさんの凄さを感じる今日この頃です。
私もうどん屋でバイトしたいですわ。時給要らんから毎週違う店に入らせて貰いたい(笑)
永遠の夢ですね。
返信する
かっちゃまんさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-11-13 11:12:12
先日はありがとうございました。あのケーキを持ってのご参上は素晴らしいものでしたね。一同のハートをわしづかみ!
ところで、祝辞ありがとうございます。なんとかかんとか回りきりました。
うどんの新しい注文の仕方、うどん屋の近くの安い駐車場探し、いろんな事を身につけました♪
生活、もどれないですね~
返信する
ひろさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-11-13 11:13:44
この数値が下がったら、間違いなく私の体重も下がります!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事