いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

とんでもないものがやってきた(パート2)

2005-12-07 | 音楽
今日の画像(クリックしてみてね)。
これ、ものすご~く精巧に作られたミニチュアセット。

例えばギター(しかもジョン・レノンモデル)、これ全長8cmくらい。
椅子の前に転がっている缶なんて、シャープペンシルの後ろのノブくらいの大きさ。

後ろに立ててあるギターケースは、ちゃんと開けられてギターがしまえる。
譜面台の足元にある本は、2冊ともパラパラめくる事ができる。

マイクとギターから伸びるケーブルはどちらも、左後ろのマーシャルアンプ(しかもブルースブレイカー!)に抜き挿し可能。

こんなものが我が家にやってきた。

ちなみにこれ、職人さんの手作り一点もの。世界に一つだけ。
可愛すぎる。感動。

職人さんのサイトはこちら↓
As’s[ミニチュア楽器工房]


最新の画像もっと見る