いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

健康診断で健康を害した男(第2話)

2009-05-15 | Weblog
今日の画像。
大根ではありません。俺の腕です。色白でゴメンね。
そして変なシミのように見える部分は、先日の健康診断で採血をした箇所です。

・・・絶対失敗してるだろ。おたんこナースめ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikechan)
2009-05-17 00:57:34
わー内出血ー
これは失敗だぁぁ
おれもよくやられるぅぅ
失敗したにもかかわらず、けらけらしてるんですよぉ
おたんこナースめ。でもキレイだからいいw
返信する
経験者がいたw (zoomac)
2009-05-17 22:42:11
そうか、ikechanは俺なんかよりもっと機会が多いんだよね。

今回、やられている最中はなんともなかったのに夜になって激変していてビックリ。
ちなみに俺の担当だったおたんこナースは・・・結構カワイかったな(爆)。
返信する