いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

美女列伝 その39

2009-06-10 | 美女
羽田裕美(はねだ ひろみ):

ピアニスト。
5/13にアルバム「君に遭いたくなったら・・・〜ZARD Piano Classics〜」をリリース。

ZARDの曲・世界観をピアノで表現する・・・というコンセプトの活動を主としている人のようです。
これまでにリリースされたアルバムもZARDばかりです。
いわゆるイージーリスニング系が好きな人にはピッタリな方向性ではないでしょうか。

そもそもこの人自身もビーイング/GIZA studio所属。
そう言われてみればGIZA系のルックスですな。

ところで、「美女列伝」って1年以上更新してませんでしたね。
blog全体に休止期間があったとは言え、ホントすみません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikechan)
2009-06-14 00:06:39
美女列伝帰ってキターヽ(`▽´)/
返信する
お待たせ! (zoomac)
2009-06-17 20:23:13
これからも続けていくよー!
返信する