いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

異常食欲

2010-01-11 | Weblog
え~・・・またしてもひと言言って良いですか?
俺、腹減り過ぎ

朝は母親特製のエッグマフィンを2個半食べ、
昼は昨夜のカレーを大盛り、
そして今、モーレツに腹が減っています。

体型は変わってない・・・ハズですが、自分でも気付かないうちに体重に「ムーアの法則」が働いていたりするんでしょうかね?
blogのタイトルが「いつかは相撲取り」にならないように気をつけつつ暴食したいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikechan)
2010-01-13 10:11:19
学生並みの食欲ですかw
でも体型変わってないならいいですねっ!

オイラは最近お腹があきらかに・・・
生まれて初めて痩せたいとおもっちょりますw
食べる量減らさないとだめみたいです><
返信する
いやいや、実は (zoomac)
2010-01-14 23:03:24
実は「体型が変わっていない」と思っているのは本人だけ、かもしれないという噂も・・・

「学生並みの食欲」まさに!
朝食べて、昼は早弁して、おやつ食べて、部活の後ちょっと食べて、夕飯食べて、みたいな。
そこまではないけどw

単純に考えたら、inを減らすかoutを増やすか、しかないんだよね。ダイエットって。
それはわかっているんだけど・・・ネ。みんなそう思って悩んでいるのさ。
返信する