いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

復活!のハズ・・・

2008-11-11 | Weblog
ここ最近ちょいとやる気ダウンな状態が続いておりましたが、

「ネガティヴな事考えててもしゃーない」

と開き直る事にしました。

1、2、俺カッコいい
3、4、俺ステキ
2、2、俺イカしてる
3、4、俺サイコー

よし、自分で自分を鼓舞する体操終わり!

いや~危なかった。一時はもうblogやめようとまで考えたからね。
プチ鬱プチ鬱。
大したblogじゃないけれど、環境にチョットは貢献しているハズ(緑のgoo)だし、読者さんもいらっしゃるし、まだ続けますよ。
やる気満々、ラーメマンマン!

最新の画像もっと見る