大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

土曜日は・・・

2010年03月29日 | 独り言・・・

おはようございます

筆者は、小学校時代一緒にサッカーを

した友人の結婚式の二次会に参加するため

土曜日から仙台に行っておりました

パーティーの前に買い物したかったので

朝早くに出発でした

行きも帰りも天気もよかったので、

いぃドライブ日和だなぁ

とか、思いながら車を走らせて

仙台まで行って、昨日帰って来ましたが

大船渡では、雪が降っていたみたいで

何かと大変だったみたいです・・・

そんなことは知らずに筆者は

仙台にて大ハッスル

仙台の街中を右へ左へ走り回ってました

なんだかこの土日に楽しかったのは

筆者だけだったみたいで、

家に帰ったら、家族に白い目で

見られてたようです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿