大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

運動適性テスト結果記入中・・・

2012年02月03日 | スポーツ少年団

おはようございます

お買いもの・・・したい

どーも筆者です

昨日、スポ少運動適性テストの結果を

記入してました

全員分を打ち込んで、

各単位団ごとに結果を用紙にまとめて、

個人のグラフを作って、

残っているのは合格章に

結果を差し込むだけ

と思ったら、合格章へ差し込む用の

Excelシートが紛失

もう1回作り直すことに

筆者が苦労して数式を作って

結果を打ち込めば級とかが

出てくるようにまでしたのに

なんだか、脱力感により頑張る気になれません

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンチ

 

 

 

 

 

 

 

筆者頑張れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆者頑張る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆーことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってみるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふ

 

 

 

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今流行りの・・・ (さっちゃん)
2012-02-03 11:23:41
A香港型インフルエンザ体験中!!!
今日の朝から気温とは反対に
体温急上昇!38度超え。
医者へ行って初検査。
鼻痛~!
大人になってから初体験のインフル。
噂のタミフルもらってきました・・・
今晩、明日、明後日と仕事あるのに
どないしよー
寝ていられないので
気合いでがんばろーと思います。
返信する
タミフルと解熱薬 (さっちゃん)
2012-02-03 13:08:22
を飲んだので幾分頭痛が和らいでいる私です。
休ませてもらおうと上に話したら
「やるだけやってから休め」
っていわれちゃいました
鬼です
返信する

コメントを投稿