大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

今年を振り返り・・・早っ

2010年12月21日 | 独り言・・・

おはようございます

間もなく平成22年が終わり、

平成23年へと変わります

今年1年はいろいろな行事がありました

6月には卓球の国内超有名選手4人+松下さん等

を大船渡に迎え、講習会・模範試合を

行ないました

そのほかに、8月には卓球のミニ国体を

行なってみたりもしました

それと、毎年行なわれる

ポートサイドバレー、マラソン

1年ぶりに開催した東北高校駅伝

そのほか、毎月行なっていた教室や、

雨で延期になったスポ少の野球新人戦、

高齢者スポーツ交流大会から、スポ少交流大会、

スポチャン県大会など、まだまだ書ききれない

たくさんの行事を行ないましたねぇ

その他、今年はキッズリーダーインストラクターの

資格を取りに静岡にも行ってきました

来年もやっぱり忙しい年になるのかな

まずは、年明け早々の新春四大マラソンだぁ

頑張るぞぉ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿