大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

グラウンドが・・・

2010年03月17日 | サッカー

こんばんは

今週末に行なわれる

「岩手県高等学校選抜交流サッカー大会」

の為にグラウンドを整備しておきたい

筆者なのですが、今年はなぜか

雨、雪が多くグラウンド状態が不安定です

今日の午後は河川敷の整備に向かいましたが

昨晩降った雨の為に軟弱な

グラウンドでした

しかし、半分は何とか整備してきましたが

もう半分は今週の天気次第ですが

難しい的なことを言ってました

こりゃ地元高校生にお願いして

頑張って人力で整備するしかないみたいですねぇ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿