大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

今週の予定

2010年07月05日 | その他

おはようございます

ワールドカップも4強が出揃い、

残すは、準決勝と3決、決勝のみ

となりました

相次ぐ強豪国の敗退で、

ベスト8に残っていた

4つの南米代表のチームは

残りウルグアイの1チームのみとなりました

負けない欧州勢が3つと

好調を維持しているようです

優勝チームが決定する

今週の予定は、

まずは今日、ポートサイドバレーの

事務局会議が体育センター2Fで行なわれます

この会議では、今後の予定と、

組合せ抽選などを行います

今年はどの高校が優勝するのか、

だんだん楽しみになってくる今日この頃です

そして、明日火曜日は健康流水教室の

開講式が行なわれます

この流水教室というのは

機械を使いプールに波を立てて水圧をかけ

その抵抗の中を動くリハビリみたいな

教室です

この教室は毎年人気がある教室ですが

定員が少ない、いわば激レアな教室です

そして、水曜日は特に行事がなく、

木曜日はキッズの巡回指導を

茶屋前フットサルコートで

明和保育園の子を相手に

行ないます

今回は年長さんです

年長さんは昨年も筆者の巡回を

受けているので、覚えている子は

覚えているかも今から楽しみです

そして、金曜日から土曜日にかけて

筆者は東北地区体育指導委員研修会に

出席するため奥州市まで行ってきます

1日目は講演などを聞くんですが、2日目は

実技がありまして、内容が

室内雪合戦・・・

・・・なんだそりゃ

しかし、そーゆー競技はめっぽう好きな

筆者です

筆者はいわゆるヤンチャそのものです

とゆーことで、今週の行事も

詰まってます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿