大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

弓道教室ですが・・・

2011年10月04日 | スポーツ教室

おはようございます

東高弓道場の風になって

筆者です

今日は弓道教室開講式・・・

・・・なのに、資料等の教室の準備を

一つもしてませんでした

参った

弓道教室より後に開催される剣道教室の

修了証を先に作ってました

今考えると、順番逆だよ

ブログには今週の予定とか書いちゃってるくせに

肝心のところが抜けている筆者

しかし、そんな自分が好きな筆者

ナルシストちっくな筆者

とゆーワケで今日は資料作りに精を出したいと思います

 

「おれ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんど・・・・・ (さっちゃん)
2011-10-04 12:38:27
午前中、硬式テニス教室に行ってました
参加者が少ないんで
ワタシ、思いきって受けることに
ただでさえ全身筋肉痛・・・・
逆療法で治ればいいんだけど
どうも違うところが痛い・・・
もっと筋肉痛・・・
やめてくれ~ってな感じ
でも、絶対全部返せるようになってやる~
返信する

コメントを投稿