大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

熱戦!大船渡カップ!!

2010年12月09日 | 独り言・・・

おはようございます

日曜日には大船渡カップインディアカ大会が

市民体育館で行なわれます

これは市民のインディアカ愛好家たちの大会

実は筆者も体育センターチームとして出場予定

万年3位から脱却したいお年頃

 

そんなこんなで、UEFAチャンピオンズリーグの

予選リーグがすべて終了しベスト16が出揃いました

まずはグループAはトットナムとインテル

グループBはシャルケ04とリヨン

グループCはマンチェスター・ユナイテッドとバレンシア

グループDはバルセロナとコペンハーゲン

グループEはバイエルンとローマ

グループFはチェルシーとマルセイユ

グループGはレアル・マドリードとミラン

グループHはシャフタール・ドネツクとアーセナル

結局、イングランド勢が最多の4チーム

続くのはスペイン勢とイタリア勢の3チーム

そしてドイツ勢とフランス勢が2チーム

最後にウクライナ、デンマークから

1チームという結果になりました

これからホーム&アウェイ方式の

トーナメント戦が始まります

優勝したチームは来年、日本で行なわれる

FIFAクラブワールドカップへ、欧州王者

として出場します

筆者は来年のクラブワールドカップ決勝を

見に行くので、優勝チームが決まるのを

注目しながら見たいと思います

やっぱり一番見たのはバルセロナ

チェルシー、ミラン、インテルあたりも

捨てがたいよなぁ・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿