大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

教室!

2020年10月07日 | スポーツ教室

おはようございます

新しいノートパソコン欲しい

どーも筆者です

 

今日はソフトテニス教室と陸上教室があります

どちらも外での教室ですが

今日の天気は大丈夫そうです

夜までこの状態でいってくれればいいなぁと

思う今日この頃

まぁ台風が近づいてきておりますが

週末までは何とかなりそうです

受講生の皆さんは今日の教室には

安心して会場に来ていただければと思います

 

それと婦人の家講座では太極拳教室と

絵手紙講座が行われます

太極拳教室は午後から行われますが、

本日最終日です

受講生の皆さんご苦労様でした

今日も気合い入れて励んでください

絵手紙講座は半ばに差し掛かってきました

ここからスパートです

がんばっていきまっしょい

 

 

 

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

 

 

 

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿