大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

開講式・閉講式

2010年07月27日 | スポーツ教室

おはようございます

今日はお昼に流水教室の閉講式が、

そして夜には弓道教室の開講式が

それぞれ開かれるワケですが、

昨年同様、今日は6時から

体育協会の理事会が開かれるワケで、

弓道協会の会長が理事になっている

ので、理事会が遅れると必然的に

開講式が遅れてしまいます

昨年はうまい具合に7時に

開講式を始める事ができましたが

今年はどうなることやら・・・

直前にならなきゃ分からない

ドキドキするような展開です

 

その他、お昼には流水教室の閉講式

が行なわれますが、会場はMAC・・・

室内の温水プールという環境

倒れるか

あっ、でもさすがにプールサイドでの

閉講式はないでしょー

別室で閉講式を行なうことを希望します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿