大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

今日は体育指導

2011年10月19日 | 体協

おはようございます

弟子に先週筆者のシュート練習を

パクられる予定の筆者です

今日は明和保育園にて10月最後の

体育指導です

筆者が先週、海の星幼稚園で行なった

シュート練習を弟子が「パクります」宣言

まぁ、筆者の背中を見て育つという事は

いいでしょう

仕方ないから、パクらせてあげることにしましょーか

 

弟子へ

筆者がやったシュート練習をアレンジして

自分のモノにしてください

そして「オレが考えた」ってデカい鼻・・・・いや、

デカい顔して後世に伝えてください

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟子・・・ (さっちゃん)
2011-10-19 11:01:44
ナイスな関係でいいねぇ~
かわいい弟子さん(失礼かも)もって幸せですねぇ
大切にしてください。
また新たなワザ(?)をあみだして下さい
返信する

コメントを投稿