大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

年末・・・

2010年12月24日 | 独り言・・・

おはようございます

今年も残り数日となってきましたが

皆さんは年末年始の予定は立ててますか

筆者は・・・年末は特に予定もありませんので

久々にゆっくりとした時間を過ごすことに

なりそうな予感です

昨年もそんな事言ってたんですが、

結局、夜中に慌ただしく行動し始め

ライトが明るいところへフラフラと・・・

そんな筆者も年始は新春四大マラソンに向けて

キリッと仕事モードに移り変わります

とりあえず年末年始の休みで、

しっかりと英気を養おうかなと思います

 

あっ・・・今日はクリスマスイブですねぇ

筆者は・・・仕事です

明日はクリスマスですねぇ

筆者は・・・仕事です

 

まぁ、筆者はクリスチャンではないので・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿