大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

ぎょうじがたくさん

2011年12月21日 | 体協

おはようございます

23日(金)のチャリティーサッカーマッチの

抽選が外れてちょっと落ち込み気味の

筆者です

今日は午前中はキッズ体育教室で

明和保育園に行ってきます

そして、午後3時から、

大船渡中学校へ行って、大船渡中学校の

サッカー部にSAQの指導をしてきます

SAQは今日が最終日なので

ついにラダーを使います

筆者のラダーの指導は必見です

そして、終わったらすぐさま大船渡北小学校へ行き

大船渡北野球スポ少の出張体力測定をします

なので、今日はたくさんの

行事の対応をする筆者です

頑張るぞぉ

クラブワールドカップについては

次回更新した時にでも

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しくて (さっちゃん)
2011-12-21 10:37:12
なによりなにより
がんばってねぇ

クラブワールドカップの報告
おっきなお口をあけて待ってます
返信する

コメントを投稿