大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

真っ赤なお鼻の・・・

2009年12月22日 | 独り言・・・

おはようございます

もうすぐクリスマスですねぇ

この時期、筆者は毎年

クラブワールドカップを見に横浜に

いたんですが、今年と来年は

UAEでの開催なので、久々の

テレビ観戦でした

 

最近、朝礼あたりで必ず鼻づまり

になってしまう筆者・・・

なので、毎朝、鼻をかんでから

仕事がスタートします・・・

ひどいときには1日に4~5回は

鼻をかむことも・・・

おかげで筆者の鼻は真っ赤っかです

もうすぐクリスマスなので

真っ赤なお鼻の~「○○さん(筆者)」は~

いっつもみんな~の~笑い者   

・・・になってるんでしょーか

 

皆さんも、鼻水対策しっかりしましょー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿