大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

久しぶり――――

2021年01月20日 | 体協

こんにちは

今日は楽しかったです

どーも筆者です

 

今日は久しぶりの体育教室でした

舞台は猪川こども園

朝から楽しみにしておりました体育教室ですが

今日は昨日降った雪が園庭に残っていたために

ホールでの活動でした

やはり園庭で行うのとホールで行うのでは勝手が違います

しかもそこそこ人数がいる園ですので

密にならないように気を付けながらの開催でした

今回はうまく園の先生を巻き込んでできたので

子ども達だけでなく先生方も楽しめたのではないでしょうか

先生には少し難しい課題等を与えたので

日々の活動の中でやってくれればいいなぁと思う今日この頃

しかし、先生方が出来るようになってなければ教えれないので

先生方には是非ともマスターしていただきたいところです

今後が楽しみですね

 

 

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

 

 

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿