大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

最近・・・

2010年06月29日 | 体協

おはようございます

最近、ワールドカップに注目しすぎて

体育協会の行事関係について

おろそかになってしまっていました・・・反省

ということで、土日の行事について

振り返ってみましょう

まずは26日(土)ですが、

プール開きに伴い、管理人の方々を対象に

救急救命講習、CPR講習を行ないました

そして、プールは無料で開放です

最高の天気に恵まれた土曜日は

照りつける日差しが、筆者の皮膚を

刺激し、筆者は真っ赤になりつつ、

持っているカメラまで熱を帯びていました

そんなこんなで、土曜日は暑さに

動く気力を失った一日でした

 

そして、日曜日はヨット教室の閉講式が

行なわれました、最終日のメニューは

実際にヨットを操ってレースでした

筆者は「ヨット協会丸」に乗船して写真撮り

ってかヨット協会丸はちっちゃくておっかない

隣をちょっと大きな船が通るとその波で

大きく揺れますそして、運転手は

ヨット協会丸でF1レーサーの様に

飛ばします

筆者は軽く死を覚悟したことろでした

天気予報では雨の予報でしたが、

何とか持ちこたえてくれて

ヨット日和になったのではないでしょうか

そんなこんなで、写真をアップしました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿