大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

コロナが・・・

2020年08月28日 | 独り言・・・

おはようございます

増えてきました

どーも筆者です

 

コロナ感染者が岩手県内で一気に増えました

13名だった感染者が19名まで増えました

大船渡の近く遠野市まで広がってきています

遠野市は来るまで1時間かからない場所にあるので

ちょっとドキドキです

まぁ同じく車で1時間かからないで行ける

宮城県気仙沼市でも感染者は出ておりましたので

ドキドキしながらもなんとか頑張れる筆者ですが

県内で広がっていることは確かなので

そこは気を引き締めていこうかと思う今日この頃

 

 

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

 

 

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿