大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

今日も奨励賞表彰・・・

2012年03月16日 | 体協

おはようございます

表彰式の風になって

どーも筆者です

今日も奨励賞の表彰です

今日は2団体の表彰ですが、

時間が夜の6時30分からと

6時50分からという時間外・・・

まぁ、筆者は時間外勤務多いですから・・・

こんな時間に融通が利くのは

筆者しかいないですから

どーせヒマ人ですから

筆者旅に出る・・・かも

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (さっちゃん)
2012-03-16 13:19:15
団ごとに任せているので
測定がしっかり測れているかは
疑問なのは否めませんねぇ。
以前は年齢を詐称したり
あり得ない数値があったりしましたが
本部から指導したこともあり
今は落ち着いてますかねぇ。
監視はしてますけど。

一応しっかり測って欲しいので
団に1人は体力テスト判定員がいてます。
また測定の研修会を定期的にしたりして
測り方がおかしくならないように努めています。

級外になるのは
子どもたちのテストに対する取り組み方に問題もあるんじゃないか
(だらだらやって本来の能力を発揮してない)
という団からの意見もあって
やる気スイッチを入れるために
子どもたちに目標値として全国平均値や級外の数値を伝えることで
取り組み方が変わってきて
級外が減ったっていう団も出てます。

せっかく測るんですから
正確に測って指導に役立ててほしいと
常々指導してますねん。
実際に結果を指導に役立ててくれてる指導者もいるので
うれしいところなんです。

以上

今日は朝から麦畑のおよねばあさんです
畑(花壇)仕事に精出してます

あ~腰痛~っ
返信する

コメントを投稿