大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

風が強し・・・

2021年01月27日 | スポーツ教室

こんにちは

風が冷たいですが

どーも筆者です

 

今日はあったかくて気温が11度くらいあります

しかし、風が強いので、それほどの暖かさは

感じられず・・・

残ってた雪も順調に溶け出し

昼も長くなってきた感じもします

しかし、コロナの状況はまだ収まるわけでもなく

筆者も困ってしまいます

それはそうと、今来年度の行事予定などを

計画中ですが、筆者担当のところも抜かりなく

やっております

まぁ今後どうなるか分かりませんけどね

あっ卓上カレンダー買わなきゃ

筆者のカレンダー2020年のままだった

歳をとりたくない気持ちが表れてるのかしら

 

 

うふ

 

 

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

 

 

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿