大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

あけましておめでとうございます!

2021年01月04日 | スポーツ教室

おはようございます

そして・・・

どーも筆者です

 

あけました!おめでとうございました!

今日は仕事始めでございます

コロナ禍の中で様々な行事が中止になった

昨年でしたが今年は全ての行事が行えるように

祈るばかりの筆者です

箱根駅伝も見終わり、高校サッカーにと

スポーツ行事が目白押しとなっている今時期ですが

箱根駅伝では沿道の観客はたくさんいましたね・・・

自粛自粛と言われている中であのように

たくさんの観客が観戦しており、中にはマスクをしていない

観客もいたりと・・・

これは感染拡大するわと思いながら見ておりました

今すぐに感染拡大はないだろうと踏んでおりますが

1週間~2週間の間は緊張感が高まるのではないでしょうか

なのでじっくり経過を観察しようかと思う今日この頃でした

 

 

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

 

 

では

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿