大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

キッズスポーツチャレンジin星座の森

2010年08月27日 | その他

おはようございます

筆者は明日から泊りがけで

「キッズスポーツチャレンジ」という

体育指導委員の行事に行ってきます

今回は種山・星座の森にてキャンプです

キャンプといいますか・・・朝昼晩と

ウォーキングばかりします

まずは、道の駅から、星座の森まで

とりあえず歩きます

そして、チェックインをしたら次は

森の中を散策します

夕飯を食べたら、今度はナイトウォーキングです

朝起きたら早朝ウォーキングをし、

午前中には物見山までウォーキング

お昼に流しそうめんを食べたら帰ってきます

なんと言いますか・・・歩きまくります

まず熱中症にならないように

水分補給をたくさんしながら乗り切ろうと

思っていますガンバレ筆者

 

そーいえば、明日って大曲の花火大会

なんですよねぇ

種山から花火見えないかなぁ

夜に物見山に登って見てみようかなぁ

まぁ見えないだろうなぁ・・・

仕方ないので花火の変わりに

満点の星空を堪能しましょうか

晴れれば種山から見る星空は

サイコーにキレイです

それは地震を・・・いや、自身を

・・・・いや、自信を持って言えます

 

皆さんも機会があれば見てみること

をオススメします

筆者のオススメは秋の夜空ですねぇ

雪で覆われる前の種山から見る

星空はなんとも言えないですねぇ

まぁ、まだ秋ではないですが

筆者も、またその頃に行ってみたいなぁ

なんて思っております (・・・誰と


最新の画像もっと見る

コメントを投稿