大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

いよいよ

2012年01月16日 | スポーツ少年団

おはようございます

仙台からとんぼ返り・・・

どーも筆者です

いよいよ日曜日には

「大船渡市スポーツ少年団交流大会」が

開催されます

今回はいつも使用していた市民体育館が

使用できなくなったため、

大船渡三陸B&G海洋センターの体育館を

使用して行なわれます

市民体育館に比べてだいぶ小さく、

観覧席がないので、アリーナ内に

観覧席を設けて、種目は変えずに

やり方を変えずに行おうと思っています

それと荷物を置く場所がないので、

武道館をうまく使いながらやれればと思います

しかし、初めての試みなのでうまくいくかどうかわかりません

けど、準備をしっかりしておけば、

なんとかなるでしょ思いながら臨みます

子供たちに小さい場所でも色んなことができるんだと

いうところを見せる絶好の機会です

子供たちもただ与えられたことをやるのではなく

そーいったところから、何かを汲み取ってもらえればと思います

 

なんて最後はカッコいぃこと言ってますが

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (さっちゃん)
2012-01-16 13:32:11
ずっ~とドタバタしてます・・・
駅伝大会は無事終了・・・っていいたいところだったのですが、
残念ながら起きて欲しくない交通事故が起こってしまいました
競技中ではなかったのですが、
朝会場に向かう途中で
女子中学生3人が自転車で走っているところへ
車が突っ込みました
1人が一時意識不明の重体となっていましたが
今は意識は戻っています。
大会自体はうまくできて終われました。
心配と終わってホッとするのと複雑な心境です

事故のことや片づけや
次の仕事の準備やら・・・・
やることいっぱいで
てんてこ舞いです・・・

事故は毎年心配で夜も眠れませんが
ホントに起きてしまいました
気をつけて下さいね。

それじゃぁ、また
返信する

コメントを投稿