糸へん暮らし

ハンドメイドや読書、週末ドライブなどいろいろ

次世代ワールドホビーフェア2018

2018-02-16 10:13:36 | 日記
今年は、去年よりも早く、10時半ごろ会場へ。
後悔しました。まず長ーい行列に並ばされ、入った先は身動き取れないほどの人込み。


小さなお子様連れの方が多いから、お昼ごろになると、隣のイオンに食事に移るのだと思います。
特に理由が無ければ、お昼ごろ行くのがおすすめです。
お目当ての「喫茶ポアロ」も激混みでした。「最後尾」の札もなく、「もうしばらくしてからお越しください」の札が出ていました。
でも待っていると、急に進みが早くなり、無事中に入れました。

こんな感じ。


おっちゃんのたばこ。

でも滞在時間は二分!!!!クイズの答え合わせもなく、出口でグッズを受け取って、流れ作業で出てきました。

メニューとグッズ。安室さんとコナンの塗り絵です。

開催側は、安室さんの人気をなめていたのではなかろうか。
細身のイケメンで、ピュアで一途。「命に代えてでも守る」のは、赤井さんで泣く安室の方でしょう。
複雑な生い立ちながら、どこか育ちの良さを感じさせる脇の甘さまで、持ち合わせている。

人気出ないわけ、無いじゃないですか。
でも映画となると…。こんなキャラがずっと出ずっぱりでは、鼻につく…。悪役似合わないし。
ただ、過去の映画のように、この時点での映画の予告と、内容がガラリと違うのは、あり得る話です。
映画は、どんな話になるのか、楽しみです。

へそ出しの新一くん。蘭ではなく新一がへそ出しなのは珍しい。

コナン君。

元太と光彦は切れてしまいました。
私としては、安室はゲイだと思っているのです。もし惹かれる女性がいるとしたら、「喫茶ポアロ」の梓ちゃんでは普通過ぎる。ベルモットおばあちゃん辺りで行ってほしいです。

全くの余談ですが、赤井はレジェンド葛西選手にちょっと似ているように思いました。
ニット帽のせい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿