糸へん暮らし

ハンドメイドや読書、週末ドライブなどいろいろ

道の駅 神戸フルーツフラワーパーク大沢

2017-06-29 09:17:35 | 日記
もともとテーマパークだったのが、道の駅に変身したという変種。
ゲートには、有料時代の名残の窓口が、今でもありました。

写真は、直売所の「ファームサーカス」。
おしゃれなトートバッグも販売されていました。
でも産直品の品ぞろえは、イマイチ。
別棟にはレストランも。
お昼時は激込でした。



建物は美しいのですが、
どことなく漂うハリボテ感。1993年に建てられた、ということは、
バブル時に企画され、出来たときにはバブル崩壊だったという…。

遊具あり、温泉ありで、一日楽しめますが、だだっ広いため、意外と疲れる…。
もっとコンパクトな方が、個人的には好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿