糸へん暮らし

ハンドメイドや読書、週末ドライブなどいろいろ

道の駅 笠岡ベイファーム

2016-08-29 11:41:05 | 日記
この夏一番の、暑い思い出。
まだ夏は終わっていませんが、金メダルは間違いないでしょう。

岡山の、埋め立て地にできた道の駅。
大混雑で、かなり離れた駐車場に、停車を余儀なくされました。


白い矢印のところが、「道の駅 笠岡ベイファーム」の、赤いパラソル。

駐車場から片道10分、最高気温公表36度の日でしたが、遮るもののない埋め立て地の炎天下は、40度くらいあったのではないでしょうか?
着いたときには、買い物の気力もなかった…。

建物は、「道の駅 津かわげ」にそっくり。スーパーマーケットのような道の駅でした。

レストランは満員、トイレは分かりにくかった…。

道の駅のトイレは、ここに限らず、女性用が狭かったり、和式ばっかりだったり、汚かったり。
買い物しているのは圧倒的に女性に思えるのですが、女性に不親切です。
何とかならないのでしょうか?


満員のレストランをあきらめて、
片道10分、
駐車場に引き返しました。死ぬかと思った。


ひまわりはきれいでした。

この後、昼ごはん難民になりました。
食事するところが、無かったので(:_;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿