エンドユーザーとメーカーをマッチングする デジタル ソサエティー タイムズ
(消費者と製造者を調和<仲介>する0・1数値化社会時世)の寵児「amazon(アマゾン)」。
言葉にすると美しげな香りが漂う感ですが、
而して、実態は「ブローカー(broker)=周旋屋さん」。
ご自分では製造物責任は負わず、ノーリスク(risk-free)でおいしいスタンス(stance)。
いにしえから極めつきの「商人形態」。
スマホタップ操作のみで
怠惰な生活感 ⇒ 時間にゆとりを与える生活感 へ 見事に変換。
生感覚 ⇒ 間接感覚 へ 無理矢理に変換。
更に進化、スマートスピーカーへの呼びかけ「へい、アレクサー(Hey Alexa)」で
ビッグデーターを原材料として「統計・確率論」を駆使、デジタル変換してご提供。
今、当に、これが、「ファッション」。
2月に紹介した「進撃の巨人アマゾン V.S. 日本ECアパレル小売業」、
「Amazon Fashion用 撮影スタジオ」が稼働中。
インスタ映えする画像を量産、「インスタグラム」を賑わせる筈。
(消費者と製造者を調和<仲介>する0・1数値化社会時世)の寵児「amazon(アマゾン)」。
言葉にすると美しげな香りが漂う感ですが、
而して、実態は「ブローカー(broker)=周旋屋さん」。
ご自分では製造物責任は負わず、ノーリスク(risk-free)でおいしいスタンス(stance)。
いにしえから極めつきの「商人形態」。
スマホタップ操作のみで
怠惰な生活感 ⇒ 時間にゆとりを与える生活感 へ 見事に変換。
生感覚 ⇒ 間接感覚 へ 無理矢理に変換。
更に進化、スマートスピーカーへの呼びかけ「へい、アレクサー(Hey Alexa)」で
ビッグデーターを原材料として「統計・確率論」を駆使、デジタル変換してご提供。
今、当に、これが、「ファッション」。
2月に紹介した「進撃の巨人アマゾン V.S. 日本ECアパレル小売業」、
「Amazon Fashion用 撮影スタジオ」が稼働中。
インスタ映えする画像を量産、「インスタグラム」を賑わせる筈。