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アパレルが服やさんから雑貨やさんへ? 一方H&Mは元気。

2010-11-28 | Weblog

漸く、AFP BB Newsの2011年春夏東京コレクションお取り上げが完了。
お取り上げブランドは28(レディース)、数でこそロンドン(22)にまさるもの
ロンドンコレクションは一週間後のお取り上げ、一方東京はだらだら一ヶ月。
因みに各コレクションお取り上げブランドは

ニューヨーク57ブランド
ロンドン22ブランド
ミラノ31ブランド
パリ54ブランド

ここでAFP BB Newsの紹介
フランス通信社(L’Agence France-Presse)が日本の情報通信インフラサービス会社と
提携、ウェブサイトで日本語版ニュース配信をしているサイト名。
ファッション情報量は 「VOGUE」 等の情報自体を生業にしている所に比して
劣りますが、ファッション業界とのしがらみが少ない分・・・・・。
ところで、東京コレクションの発進力の無さ同様、
日本のアパレル各社が主力の「服」の売れ行き不振にかこつけ
現在以上に「雑貨」(バッグ・靴・アクセサリー・小物等)の製造販売に
シフトし「売上高」を死守しようとご努力されるような。
日経Web発信 メインタイトル 「オンワードやレナウン、雑貨を強化 苦戦の衣料を補完」
サブタイトル 「バッグや靴など 天候にも左右されにくく」
と紹介されましたが、現在この記事は削除されています。
ファストファッション、「H&M」 はお元気です。
「モデルやゲストに注目!ランバン フォー H&Mのショーレポート」
by AFP BB News

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