八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

ドジ連発中

2009-11-24 00:20:24 | インポート
来年度22年度の星祭りのお知らせを印刷したつもりが今年のを印刷して母に渡し→母気づかず→封筒へ。

インゲさん気づく→封をしてなかったので→また出し→入れ替える。

白衣のたもとへティッシュを入れたまま洗濯し洗濯物がティッシュまみれになったり…と。

全て確認をしなかった為の失敗談です。やはり慌ててしたら逆に時間が長くかかりますよね。


昔からテストの時に『見直しをしとけばねえ~。』と言われてた小学生の時からまだ見直しのクセがつかない私です(ToT)
皆さん私が間違った事とか『お~い!違うよ~』と思ったらガンガンに言ってもらえれば。嬉しいです。
お願いしますね
(・o・)ノ
ドジな私です!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ。ドジに自分で気付いただけマシですよ~ぉ。 (師走)
2009-12-06 00:05:26
たまには頭を休ませた方が良いですよ!
返信する

コメントを投稿