八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

弔辞

2009-11-22 23:14:24 | インポート
私が産まれる前から、お山に通い。

ずっと奉仕やお世話を先頭に立ちしてくれていた末廣サンがお亡くなりになりました。

今日はお葬式で感謝の念を込めて弔辞を読ませていただきました。
読み始めると涙がこみ上げてキチント読めませんでした。

僧侶としては失格ですよね。

やはり仲の良い方が亡くなると辛いです。
本当にいつも助けてくれてアリガトウございます。

安らかにお休み下さい。
と言う気持ちは伝わったと思いますが人前で泣いてしまう自分は恥ずかしいです。

どうしたら感情をコントロールできるのかなあ。

それにしても最後のお別れは悲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿