八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

2020/12/01朝から歌にパワーを貰える

2020-12-01 07:13:19 | 日記

AIフィーチャリングAwhichの新曲がすごく素敵なメッセージを贈ってくれてて朝イチでこの曲をリピートしてます。

歌って凄いなあ🎶

今の想いをリアルに伝えられてるから。

きっと世界中の宗教者が願ってる想いをストレートに伝えてる。

毎日世界中で祈られてるだろうなあ。

なのに戦争やケンカはおきるんだよなあ。


AIの歌はパワーがある。

何回か家族でライブに行ってはパワーを頂いた❤️

けっこう三世代で来てる方々が沢山いた。

今年はコロナで行けないけど朝からヤル気スイッチを入れて貰いました。


さて頑張っていきましょ✨

✌️✌️✌️❤️❤️❤️

世界平和🌍️🌏️🌎️☺️

そして先ずは皆様の心と体が清浄で幸せに成りますように🙏🙏🙏

祈ります❤️

是非歌詞を読んで見てください🎵

お大師様に通じる思想。



今の時代は朝スマホ📱を開けば素敵な歌に出会える。凄い時代が着たもんだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿