八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

ゴールデンウィーク最終日

2024-05-06 09:00:35 | 日記
朝から「雨だなあ〜」と起きて本堂へ。

朝の静けさの中ご朱印を大聖不動明王さま(御本尊、九州88か所108霊場会)弁財天(宇佐七福神霊場会)を書きました。

、お参りの方に私達寺族が気が付かない時もありまして。また、ご祈祷お供養中で対応できない時ように。

本堂にて、お持ち帰りできるようにしてます。
ピンポン鳴らしたら大体でていけると思うので直接帳面に書いて欲しい方はいってください。

昨日、妹家族も帰ってたのでいつもの静けさにもどりました。

さてと、ソロソロ洗濯終るかなあ?

今までは、お急ぎで洗って部屋干ししてたらなかなか乾かなくて〜
洗濯の時間は長いけど部屋干し洗いにすると乾きは早いがシワがよる。

部屋干し臭は嫌なので部屋干し洗いにしてます。
黄砂やPМや花粉と、なかなか外へは干せませんもんね。

皆さん良い休日最終日をお過ごしくださいませ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿