八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

オッドアイ白猫オス

2023-06-14 08:32:18 | 日記

オッドアイの真っ白の猫ちゃん猫の中で、3%と凄く珍しく、幸福を持つと言われてます。オス猫です。
何方か?
うちの猫よ!という方いませんか。
凄く懐いてます。
猫アレルギーなので困ってます。

ノミが、怖いので昨日はトライアルにてノミ・マダニスプレーを人間様と猫用買ってきて、Amazonで購入してるフロントラインはチビッコにしてもらいました。

もし捨てられたとしたら許せない。

あなたも捨てられるよ。〇〇に落ちるぞ。
猫ちゃんご飯をもらってたのに急に山に捨てられたらと考えないのだろうか??
人としてしんじられない。
ずーっと泣いてます可哀想。

犬や猫を捨てるって本当に最悪のことですよね。

あなたがされたら〜。

あー。困った困った。

誰か助けて〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿