八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

護摩焚き8月

2024-08-28 20:50:42 | 日記

今月も無事に護摩が焚けました。

台風のノロノロでドンドン予定日がずれてる。
そんな最中なので少人数でしたが、皆さん大きな声で御経を唱えてくださり良い護摩でした。

みんなの願いや供養と共に台風の被害がでませんように。と祈りました。

親仏さんのチャーハンはちびっこが作ってくれました。
ありがとう。


午後からリハビリにいって。

帰ってからは台風に備えてバタバタと。家族で喧嘩せずにできました。

今までに経験したことない。

という言葉を気象庁の方が言ってたけど。

最近良くききます。

怖いなあ。と
不安に、なります。

一人暮らしだと本当に怖いよなあ。
と思います。

皆さん、危ないとか怖い時は早めに避難しましょうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿