仁さんのなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

2016年08月17日 | 日記

休みはあっという間に終わってしまいますね 仁工房 関口です

特にお盆はね!

キヨンヌの実家は長瀞なんですが、今年は観光気分で行ってみました

まずは阿左美冷蔵 未だに一度も行ったことなかったんで並ぶの覚悟で開店待ち

で行ってみました

10時ちょっと前に着いてこの状態・・・道路まであふれてます・・・

なんと天然氷は無く純氷だとのこと

純氷? 調べたら工場で生産された氷のことのようです。(ガッカリ)

長瀞の天然氷はなくて日光の天然氷で代用しているとは聞いていたのですが・・・残念

並んでいる途中にメニューが置いてありまして、ここで考えてこの先で注文します!

ここまででおよそ1.5時間

氷屋の蔵元の袢纏

テレビ放送があるようです!

 ここでいよいよ中に入れます

 

続きは明日・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿