ようやく晴れ間が 仁工房 関口です
すごいですね東京マラソン 見るたびに走ってみたいとおもうのですが
先日、彩光建設取締役一同でクレーム処理に対するセミナーに参加してきました!
深谷市にあります会場で70名程の参加です。
講師は長年、大手企業においてクレーム処理を業務としてきた川田茂雄氏、一時間半という
短い時間の間に大変興味深い話しを聞かせていただき、あっというまの時間でした。
クレーム処理はどの会社にとっても大変重要な問題だと思います。
そこで、もう少し掘り下げてみたく川田氏の著書3冊を購入してきました。
1.社長をだせ! 実録クレームとの死闘
2.社長うをだ!って またきたか!
3.社長をだせ! 最後の戦いVS伝説のクレーマー
すごいです!こんなことまでがクレームに成るのか・・・自分の考えの甘さを痛感しました
仕事に関する考え方、ものの見方が変わります
すごいですね東京マラソン 見るたびに走ってみたいとおもうのですが
先日、彩光建設取締役一同でクレーム処理に対するセミナーに参加してきました!
深谷市にあります会場で70名程の参加です。
講師は長年、大手企業においてクレーム処理を業務としてきた川田茂雄氏、一時間半という
短い時間の間に大変興味深い話しを聞かせていただき、あっというまの時間でした。
クレーム処理はどの会社にとっても大変重要な問題だと思います。
そこで、もう少し掘り下げてみたく川田氏の著書3冊を購入してきました。
1.社長をだせ! 実録クレームとの死闘
2.社長うをだ!って またきたか!
3.社長をだせ! 最後の戦いVS伝説のクレーマー
すごいです!こんなことまでがクレームに成るのか・・・自分の考えの甘さを痛感しました
仕事に関する考え方、ものの見方が変わります