仁さんのなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

リフレッシュ

2012年05月28日 | 日記

春の嵐でしたね~~~ 場所によっては雹が降ったところもあるそうです!

仁工房 関口です 昨日でなくてよかったぁ~~~~

昨日は久しぶりというか今年初めてのゴルフ

このせまいコース・・・難敵です

ナイスッ ショ~~ット・・・だったかなぁ・・・

お楽しみのランチ 今はやりの豚肉の塩麹焼き

しょっぱいのかと思いきやまろやかな味で肉が軟らかく非常に美味しいです

 

これが塩麹・・・味の調整にとついていましたがこれはしょっぱい!

一日ゆっくりリフレッシュ!!! 

日焼けの後が痛いです

 

 

ホームページはこちら 

 
想いを込めて創ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿