仁さんのなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

誕生日

2015年02月02日 | 日記

あっという間に1月が終わってしまいました 仁工房 関口です

忙しいのもありますが日が経つのが早いですね

先日娘の誕生日 食事に行きました

江南にありますバジルさんです。 コース料理をお願いしました

感じのいい店内です

冷菜 たらポテサラダ ハート仕立て スライスしたトマトを並べ、手がこんでます!

温菜 クロケッタ ディパータ イタリア風コロッケですね!

ピッツァ 野菜のピッツァ 生地はモトモチ チーズが美味しいです

パスタ ホタテのトマトクリームパスタソース 絶品 一人前これだけ食べたい

肉料理 豚のフィレのピッツァ イオーラ風

肉が柔らかです! トマトとチーズはなににかけても美味い

熱々焼きたてパン もうこのへんでおなかが一杯になってきました

主役のドルチェ 記念にグラスもらいました

      

私のプリンとエスプレッソ

少量ずつゆっくりした時間のなかでの美味しい食事、美味しかったです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿