仁さんのなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

四華郷

2012年02月28日 | 日記

寒い寒い~~~~やっぱ明日は雪ですかね・・・仁工房 関口です

忘れた頃に行きたくなる四華郷さん  サンダルはいて家から歩いて行きます

カウンターに座って前を見るとひときわ目立つ「あんかけ肉もやし丼」

どんな丼なのか頭の中で想像し・・・

おっ! 丼ではない・・・肉が主役かと思いきや主役はどうやらもやしらしい・・・

ちょっと想像とは違いましたがもやしがシャキシャキで食感もよく

あんがよく絡んでいてひじょうに美味しい

濃い目の味付けも私好み (ちょっと量が多いなァ

 

あんかけもやしラーメンというメニューもあるんですが、このあんがかかっているんだろうか?

 

食べてみたい

 

ホームページはこちら 
想いを込めて創ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿