仁さんのなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

自プレ

2012年02月25日 | 日記

予報通りの雨・・・早く上がってくれて良かったですね 仁工房 関口です

ほぼにち手帳を使い始めてはや二ヶ月!

最初は一日ページなんてそんな書くことあるんだろうか・・・

と思いながら使い始めましたが、何を書いてもいいということで

その日にったこと(仕事中心)はもちろん、会った人、話した内容

思ったこと、感じたこと、いい言葉、自分の気持ち等々・・・

書いてみるとけっこうかけるモンですね~~なかなかおもしろいノートになっています

 

そして・・・

 

そんな手帳用の筆記用具を自分へのプレゼントに買いました(自プレ)

ペリカン スーベレーン M400 ローラーボール

ちょっと小さめサイズです! 手帳に合わせて茶縞に

ペリカンの王冠が新しくなったそうです!

通常はM(中字)が標準なのですがF(細字)に変えて使ってます!

書き味なめらか、お気に入りです 

 

ボールペンと万年筆も欲しいです!!!!!・・・ナイショです

(すごい綺麗なブルーの万年筆があるんです

 

 

 

 

ホームページはこちら 
想いを込めて創ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿