仁さんのなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

サイボクハム

2017年07月01日 | 日記

たくさん降りましたね 仁工房 関口です

サイボクハムはじめて行きました

そしたら今日のブラサタで放送されてて

日高市にありますね!土曜日だったのですごい混んでました!

もちろんお土産はウインナーソーセージ 美味しいですよ

丸まったシッポがかわいい・・・本物です

外にはテイクアウトのお店がいっぱい

これが土日祝日限定のスペアリブ、これは食べないといかんでしょう!

お昼ご飯食べた後だったんですが美味しくいただきました

ビールが欲しくなる~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿