仁さんのなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

福袋

2014年12月30日 | 日記

おだやかな一日になりました 仁工房 関口です

今年も残すところあと二日!

事務所の掃除も終わり、車を洗いようやく業務終了となります!

でもなかなか正月気分というわけには行きませんね・・・

正月といえば福袋

もう届いてしまいました!(笑)

以前は元旦の朝並んで購入していたエディバウアーの福袋

最近はネットで先行発売で購入、楽になりました

お正月まで待ってあけたいと思います

お楽しみ~~~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿